スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アニメ考察。

2011/08/10 02:52
最近、アニマス、PS3版アイマスの話題でもちきりですね。

どうも、えりこファンPです。

『えりこファンPはアニマスみないの?』なんて言われたことがあります。

んーこれに関しては、どう答えればいいのかw

昔は猿みたいにアニメみてたんですよ。

もうアニヲタ全開でした。

ただ、ある日突然アンチ思考に変わったんですよ。

まぁあからさまな批判とかはしないんですが、

『アニメのどこが面白いのやら・・・。』なんて思ったり。

アニメはたしかに日本の文化ですから、

これからどんどん発展していけばいいと思います。

ただ俺はそこに魅力を感じなくなってしまった、それだけのことです。

アニマス1話を見たのは、

ニコ生でえりりんが出ていたからってだけですねwww

あのニコ生なかった見向きもしなかったでしょう。

んーただアニマスは2話からって意見が多かったんで、今日みたんですね。

OP曲大好きだし暫く見てたんですが、

なんか興味がわかなくなっ(ry

大勢の人をひきつけるアニメの魅力って何でしょうかね?

最近は安易な萌えに流されすぎな気がします。

そーいえば8月10日はアニマスOPのCD発売日ですね。

みなさんは予約しました?

なんかノリで限定版買ったけど、

多分特典のDVDだっけ?一度も見ずに終わるかもしれんwwww

まぁぶっちゃけ言うと、アニマスは、

ファンとしてはとっても嬉しい作品だと思うんだけど、

アニマス好きな方すみません。俺には合わなかった、というかつまらな(ry

『ここが魅力的!』てのがあったら教えてください。

もしかしたら考えが変わるかもですw

では今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
主題歌シングル今日リリースでしたね!予約して今日届きました^^

アニメのアイマスの魅力ですか・・・強いて言うならば、
第何話とはまだ分からない方がいいかもしれませんが、
OPをはじめ、挿入歌やEDにアニメオリジナルの新曲がたまにあることですかねぇ・・・
後は、普段(ゲーム)ではあまり見ることのできない、アイドルたちのバラエティ番組収録シーンが見られることとかですかね?
こんな事しか思いつかなくてすみませんorz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
