スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うぉい!

2011/08/08 02:10
久々に記事かくぞw

はい、えりりんみたいに放置ですみません。

どうも、えりこファンPです。

ブログ書いていない間に、いろんなことありましたよね。

とくにアイマスとか!!!!!!!!!

うん、別にいいし。

アニメも、別にいいし。

やっぱ自分がプロデューサーのほうが面白いし、

なんか好きなんだよw

てか、ほーんとかくことないよねーwwww

便利なものがあるじゃないですか。

ツイッターとか。。

あれやってれば近況報告も出来るしさ、

うん、便利。

つーかさぁアイマス2のDLCがまーた使いまわしくせぇんだよなぁwww

カラフルデイズなんていいから、インフェルノとか出せといいたい。

Yesもいいし、あとはね~MAとかMA2。

俺はな、ダイアモンドが聞きたくてしかたないんだよおおおおおおお。

うーん。アニメの影響で今年の夏コミは薄い本が増えそうですなぁ。

丁度暇だし、一人でコミケいこうかしら(’’

ブシロードとタイプムーンが本命なんだけどね!

タイプムーンがやっぱ一番気になるブース!

カーニバルファンタズムだっけ?

あれほしすwwwww

秋葉とか凛出るんだから見るしかない。

まぁ参加するとしたら2日目と最終日かも。

初日はちょっと無理ぽ。

さて今回はこのくらいにしとくわ。

それじゃノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
