スポンサーサイト

--/--/-- --:--

でぃすとーしょんふぃにっしゅ!

2009/06/29 00:38
こんーw

さてさて今回はですね、

1日ブレイブルーのコンボ練習したんで、

その実力をオンライン対戦で発揮しようかとw

ここでちょっとした豆知識なのですが、

XBOX360の場合だとゴールドメンバーシップでないとオンライン対戦はできません。

その点PS3だとその必要がなく無料でオンライン対戦がたのしめちゃいますw

まぁ俺は箱○のほうがいいんすけどねw

金を払うという手順を踏むから、雑魚や餓鬼はすくないかとw

無料だから沸くんですよねーwネトゲみたいにwww

それで前にも説明した通り対戦に勝つとポイントが溜まり、

LvUPしたり、称号が変わったりしちゃいますw

ちなみに俺は今日やって、Lv20までいきましたw

今日対戦した中で結構強いと思ったのが、

Lv25~Lv30のレイチェル使いでした。

俺はメインキャラをラグナからノエルに変更。

2本先取すれば勝ちなんですが、

やはり相当相手は手馴れていて、1:1まで追い込むものの最後はやられちゃいます><;

俺「あの起き攻めはみえねえええええええええええええええええよ!!!」

ゴールド会員が必要とは・・・

また課金ふえるなぁwww

それから暫くして、久々にアイマスL4Uにランキング投稿!

んで順位を見てみると・・・

正確な数字は忘れましたが600位くらいでしたwww

18000位中600位ね。

まぁこの数値はおよそだからw

でも自分がここまでこれるなんてね~。

これからも春香とともに上を目指すぞ!

それでは今回はこれまでw

次回の更新をお楽しみに!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
