
--/--/-- --:--

ちょっとハイラル救ってくる。

2011/06/17 01:09
懐かしすぎて涙が出る。

どうもえりこファンPです。

ついに6月16日、『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』が発売いたしました!

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

001_convert_20110617010026.jpg

002_convert_20110617005948.jpg

3Dということなので、クリアするまでは3DはONにしてプレイ。

動きは前作『トワイライトプリンセス』の動きに似た部分がありますね。

『変化』を楽しむゲームだと思っているので、

細かいところまで見ていきたいと思います。

今、水の神殿に向かうところでストップしています。

まぁ単純に明日仕事だからね!

森の神殿のボス『ファントムガノン』に新技追加されてたのでビビったΣ(゚д゚lll)

とりあえず『裏ゼルダ』を出すために即行終わらせたいですね。

表はなんどもやり込んだので、やっぱり難しいモードをライフ3つでやりたいじゃないですかw

俺としては携帯ゲーム機でこれだけ出来れば十分だと思ってる。

思い出に浸りながら明日もやっていこうかな♪

それでは今回はこのへんでw(´ー`)/~~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
