スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛情表現。

2011/06/13 01:38
ライブ限定グッズを手に入れるチャンスが出来て、

猛烈に感動、そして喜びに浸っています。

どうも、えりこファンPです。

久々の更新となりました。

ツイッターでもいったように最近ずっとネトゲでした。

しかし、もうやりたいことはやった。

あとはもうLvあげたり装備揃えたりするだけ。

元に、戻るんや!

ポケモンもメインにはしない。

来る6月16日、そう、『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』

この日までにやることはきっちり済ます。

さて、俺は今まで何やってたかというと、

アイマスSPやってました。

今はこんな感じ。

001_convert_20110613012219.jpg

当然春香です。

というか春香しかありえない!!

俺は誰だ?!

『えりこファンP』だろ!!!

真アイドルマスターの称号を持っているなら、

もう愛する春香しかないだろ?!

そうよ、この長い長い月日。

モチベーションいいわけにしてきたが、今の俺は一味違う。

002_convert_20110613012247.jpg

赤、青コンプ。

ピンクはカスだが、黄色は残り1。

つーかピンクは作業すぎてなんかもう。。。

アイマスめちゃくちゃやった人ならわかるだろ?

こんなん命令されんでも出来るって!!!

黄色はもうとれたも同然だし、

あとはもう周回プレイしかないだろ。

青コンプと黄色残り1まで追い込んだのがデカいよ。

アイマスの中で一番めんどくさいよな(´ε`;)

まぁ強いて言うならファン300万人獲得の項目が難しいとか、

評価100点で終了することが難しいとかあるとおもうんだけどさ、

こーゆーのやり込んだあと動画にしてみたいよねー。

まぁ単なる妄想ですがね。。

さて、ゼル伝3Dまでアイマス頑張るかのぉ。

それじゃ今回はこのへんでw(´ー`)/~~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。