
--/--/-- --:--

バグ。

2011/06/07 01:36
今日、ようやくえりりんのLvが240に達し、覚醒の時期を迎えました。

どうも、えりこファンPです。

TWCI_2011_6_7_0_22_2.jpg

※今回の記事のみ画像をクリックし拡大してから見てください。

いつものように調整すると見えにくいところもあるので、

元の大きさのまま画像を載せています。

てか俺もようやく2キャラ目か。

マジ廃人の道走ってるなぁ。

まぁ前のキャラはもうやめてテチ一択なんで、カンストまでいこうかな。

※カンストはLv255。

EP1キャラは覚醒クエのフラグを立てるのにCP10までクリアすることが、

条件に含まれているので毎日少しずつやっていきます。

CPっていうのは簡単に言えばゲームのシナリオ部分ですね。

またこれをやらなきゃいけなくてめんどいわぁ。。

前のキャラでラスボスを倒しちゃってるんだよねー。

てか久々にやるからあんま覚えてねーや。

TWCI_2011_6_7_0_18_32.jpg

!?

うわぁ・・・。

完全にバグってるじゃん・・・。

こーゆーところの作りが甘いんだよなぁ。。。

TWCI_2011_6_7_0_18_42.jpg

まだ直らねーし(-_-;)

TWCI_2011_6_7_0_31_47.jpg

TWCI_2011_6_7_0_37_37.jpg

この2枚を比べてみてよ。

おかしいだろこれ。。

昔からこんなだったけ?

あーもう覚えてねーわ。

だってこのゲームやり始めたの中学のころからだしな。

まぁオワコンながらも、このゲームより面白いMMORPGあるかと聞かれたら、

迷わず『ない』と答える。

しかし俺も自覚してる。

オワコンだと。。

糞ゲーマーだから俺、うん。

多分好きなんだろうなぁ。

キャラ愛が強すぎて止められないわ。

んーTWも落ち着いたし、そろそろコンシューマーゲームのほうに戻ろうかしら。

なんか最近PSPキャプチャー欲しいんだよね。

あれいくらするんだろ。

なんかどっかでみた記憶があるんだけどね。

7月に買おう、うん。

それじゃ今回はこのへんでw(´ー`)/~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
