
--/--/-- --:--

おまえらー!てにいれたぞー!

2011/06/06 01:21
今週は割と運がよかった。

どうも、えりこファンPです。

うん、今週はアイマス週だったかも。(*´∀`*)

ツイッターで言ってたWS大会にも行ってきましたし、

前から欲しかった『アレ』も手に入ったしね。

それじゃ紹介しようか。

まずは例のアレから。

001_convert_20110606003403.jpg

ブリリアントステージ春香ですよ!(*´∀`*)

ついにktkrwwwwwwwwwwwwww

可愛すぎて生きてるのがつらい。

002_convert_20110606003515.jpg

うん、いい眺めだ・・・(*´д`*)

次はどの子を手に入れようかなぁ。

個人的にはあと小鳥さんくらいでいいかなぁ。

だって自分の中で1位と2位を手に入れたわけだし、

まぁ千早といおりんは値段が高すぎてつらいのぉ・・・。

小鳥さんも1万円超えてるから安くはないんだけどね~。

つーかこれ集め出すと絶対に全部欲しくなるからそれが怖いwww

だって単価高いんだもんヽ(`Д´)ノ

さ、次々!

アイマス2のトライアルデッキでまだ手に入れてなかった美希のサインがあたりました!!

005_convert_20110606003650.jpg

隣のいおりん&やよいのPRカードは大会の戦利品。

003_convert_20110606003549.jpg

004_convert_20110606003617.jpg

006_convert_20110606003728.jpg

今出ているアイマス2のカードはこれで全部です。

まぁここまではなんとかコンプ。

んー今のところアイマスはもれなくALLコンプ中なんで、

8月のブースターも全コンプして維持していきたいですね。

ちょっと画像暗かったかな(;´Д`)

☆今日のおまけ☆

009_convert_20110310000314.jpg

和め。。(*´∀`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
