
--/--/-- --:--

対局だあああ!

2011/06/01 01:40
仕事にもポケモンの厳選にも疲れはててアマガミに現実逃避。

どうも、えりこファンPです。

久々にぬくぬくマージャンやってました。

001_convert_20110601012721.jpg

やっぱり輝日東は麻雀高校なんだね!!!!!

毎回毎回笑ってしまう設定www

登場する女の子全員が麻雀打てるなんてw

002_convert_20110601012744.jpg

対局開始直後、こんな感じでツモやらロン連発。

なんだこれw

このころはやっすい上がり方ばかりで助かったけど、

対局も中盤に差し掛かった頃に、12000点出されて萎える。

まぁそれでも地道にドラで稼いで最後は2000点差つけて勝ちました。

何気に満役は出たことないんだよねー。

緑一色を狙えるときだけは、鳴いたりして頑張ってるんだけど、

欲しいやつがこなくてノーテンだったりと、ツイてないのですよ。

だから俺は地道に稼いでいく派ですね。

この下校ステージで終わりかと思ったら、

アマガミ編はまだあるみたいで、市外ステージが解禁されました。

ストーリー的には恐らくここが最後だと思うので、

明日挑戦してみようかな。

てかさ、麻雀に勝ってCG解禁されるものもあるなんて知らなかったよ。

薫のCGを1つだけ回収出来た。

まぁALLコンプまではまだまだですなぁ。

さっさとアマガミ編終わらせて、キミキス編いきたいのぉ。

懐かしすぎて早くやりたいし、会話も聞きたい(*´∀`*)

それでは今回はこのへんでw(´ー`)/~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
