スポンサーサイト

--/--/-- --:--

んーそろそろか。

2011/05/31 01:46
5月もいよいよ終わり。

これから鬱陶しい梅雨の時期に入りますよ皆さん。

んー俺はとりあえず6月は節約して、新作ゲーム3本で乗り切りますよ。

これでもひかえめ。

さてさて、えりこファンPは夏に向けて計画を立てている真っ最中なわけですよ。

毎年開いているんですが、今年もやりますオフ会。

詳しいことはまだまだ計画中なのでやる時期だけお伝えしておきます。

恐らく今回も8月のお盆連休あたりになるとおもいます。

場所は東京のほうで行う予定かな。

人数次第ではイベントもやろっかなぁって思ってます。

ちなみに俺が声かけた方は絶対参加で(え

うそうそwまぁ参加出来る方はブログのコメント欄でもいいし、

スカイプでもいいです。

もっと詳しいことが決まったらブログTOPに載せるので、

決めるんだったらそれみて判断してもらえれば幸いです。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
