スポンサーサイト

--/--/-- --:--

I am DIAMOND

2011/05/30 03:20
いおりん4

伊織『今日は伊織ちゃんの新曲を発表しちゃいまーす!』

DIAMOND 作詩:白瀬彩 作曲:Asu 編曲:関淳二郎

今・・・Imagine…

世界にある無限の石

人・・・ひとつ・・・

色形違う Aura



自分は自分

自身とゆう自信

風や雨もかかってきなさい

やれば出来る

やるから出来る

さあ私は今・・・



DIAMOND

Shine 光り輝け光

この心が狙うのはNO.1

全世界のキラメキがほら私の物

Shine 輝く為に生まれた

どんな喜びの原石だって

キラ。・:*:・゜キラ。・:*:・゜

キラ。・:*:・゜キラ。・:*:・゜

もっと眩しくなれDIAMOND

いおりん





未来・・・Mirage・・・

夢を描くひとつの意志

皆・・・ひとり・・・

一秒は同じ All



願いを願い

絶対全体

星や朝より照ってあげる

夢は叶う

夢だから叶う

私だから・・・



DIAMOND

Fly 光り翔ばたけ光

この身体が抱きしめる ONLY 1

全人類のトキメキはもう私が好き

Fly 翔ばたく為に傷ついた

どんな悲しみの一粒だって

ピカ。・:*:・゜ピカ。・:*:・゜

ピカ。・:*:・゜ピカ。・:*:・゜

ずっと砕けないでDIAMOND

縺・♀繧翫s・点convert_20110530031016





ねぇ・・・まっすぐイシを磨いてく

きっともっとずっと

輝いてゆくの



Shine Shine Shine Iam Diamond

好きにやってごらん・・・

Shine Shine Shine You are Diamond

自由になってごらん・・・

どこまでもForever



DIAMOND

Shine 光り輝け光

この心が狙うのはNO.1

全世界のキラメキがほら私の物

Shine 輝く為に生まれた

どんな喜びの原石だって

キラ。・:*:・゜キラ。・:*:・゜

キラ。・:*:・゜キラ。・:*:・゜

もっと眩しくなれDIAMOND

いおりん2






悔しいけど、『DIAMOND』は『ST@RT』よりも上だと認めざるおえない。

今のカラオケのもち歌が『迷走Mind』だから『DIAMOND』もガチで練習しようかな。

今日はいおりんのMA2の紹介でした。みんなCD買ってね(^_-)-☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
