
--/--/-- --:--

春香「私よりいい誕生日なんてあるわけないじゃん^q^」

2009/06/26 01:39
こんーw

さてさて、後半いってみよー!

この記事も25日に載せる予定でした@@;

6月25日はなんとなんと!

アイマスDSで新しく登場するアイドル候補生、

「日高愛」の誕生日なのです♪

俺「え?早くね?なぁ春香w」

春香「ですねwwwちょーしのんな(のヮの*)」

とはいいつつも日高愛の魅力に惹かれつつある俺。

まぁとにかくだ。

誕生日なんだからいってあげよーよ!

☆Happy Birth Day Dear 日高愛☆

ではでは今回の更新はこれにて終わりw

それでは次回の更新にご期待くださいw

ではではノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
