
--/--/-- --:--

ついに明らかとなった真の姿!

2009/03/13 01:07
こんばんはー☆

今日はクラブ「陽の坂」のエースであるマッキーについて。

クラメンの溜まり場での出来事。

今日はなんかマッキーの故郷の話にw

会話が盛り上がってきたころ、なんとメールがw

そのメールに添付されてた画像がこれ。

080908_213451.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これがあのマッキーとはw学生時代の写メだそうですw

もう笑うしかないですよねー☆

てなわけで今日はこのへんでバイバイ(*^▽^)ノシ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

普通な顔して画面下へスクロしてたらすばらしい画像で腹筋死亡wwwwwwwww
服とポーズとお面wwwwwwww
レアすぐる画像ですねっ☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
