スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にこなまっ!

2011/05/26 02:11
あの日以来、ツイッターからワンダSPさんのニコ生見てます。

どうもえりこファンPです。

前回コメしてなかっただけで、実は見てた>w<

なんかーいろいろ地元のこととか学校のこととかの雑談で、

青春してるなぁって感じ。

俺は『大学』なんていったことないから、

その、楽しさとかよくわかんないんだけどねぇwww

カードゲームのサークルはガチで羨ましいとおもったwww

本気を出せる相手なんて大会しかいないからのぉ。

ほんと野試合してみたいww

てかニコ生で描いていた絵は完成っぽい?感じだった。

『けいおん!』は見たこと無いから詳しくないけど、

上手くかけてたな、うん。

アニメやめて何年経つかのぉ。

わすれちまったよw

ただ、『ハンドメイドメイ』と『Sola』と『妄想代理人』は好きだった。

他にもあると思うんだけど、印象的だったのはこれらかなぁ。

あの話きいてると、大学生もかなり忙しいんだなぁって思ったw

次いつ放送するか楽しみですねぇ~。

それでは今日はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
