スポンサーサイト

--/--/-- --:--

えりこファンPりたーんず!

2011/05/23 02:54
ヴァイスシュヴァルツで、アイマス2発売という嬉しいニュースがありましたね。

どうも、えりこファンPです。

5月21日、アイマス2のトライアルデッキが発売しました。

まぁお金もあまり使えない状況だったので、

様子見もこめて4箱に抑えました。

結果なんですけど、

001_convert_20110523023614.jpg

春香きましたああああああああああああああwwwwwwwwww

あとは金銀キャンペーンの銀2枚。

マジすごくないですかこれw

4箱でこの当たり具合は神すぐるw

残りは美希のサインのみです。

トライアルコンプまで残り1枚になりました。

来月は化物語のブースターBOXなのでアイマスはそれ以降ですね。

計画としては、

初日で全カードコンプ。(サイン&SPカードは除く。)

もちろん観賞用とデッキ用でALL4積みだから全種5枚ずつを目標ですね。

サインとSP込みのコンプだと去年は3ヶ月かかったんで、

今年もそれくらいか、もしくはそれ以上になりそうです。

6月のショップ大会ではアイマスPRカードもきますね。

これは絶対いきますw

今日は、試しにトライアルを使って勝負してみたんですね。

こちらはアイマス2トライアルデッキのみの使用で、

相手はエンジェルビーツのネオスタンでした。

勝敗はこちらが2勝1敗でした。

トライアルデッキの内容としては、

御馴染の『チェンジ』に加え、最近出てきた『記憶』。

赤では珍しくアンコール持ちの美希。

なんといっても補助カードの雪歩が勝利を導いてくれたのではないでしょうか。

赤黄デッキは火力が劣り気味なんですが、

トライアルにしてはうまくサポートできていると思います。

ただ、欠点がありまして、

赤黄デッキのくせにキャラ回収率がものすごく悪い。

一度でも手札orデッキ事故が起きれば9割くらいで負け確定です。

優秀なイベントカードがありますが、

こいつはキャラの効果によって回収出来ないので、

やはり運要素が強いです。

トライアルなんてこんなもんだと俺は思いますけどねw

とりあえずブースターに期待ということでw

俺の1軍デッキは双子を主軸としたアンコール&ソウルビートデッキです。

だから亜美真美のカードに期待かなぁw

あとは春香単デッキも作りたいしのぉw

あ、ちなみに俺のデッキはスタンダードデッキですので、

アイマスのほかにも入れてるんですよw

まぁアイマス単じゃガチデッキには勝てんよ、うん。

それじゃ今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
