スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きめた!

2011/05/09 02:00
結局アイマスライブはいかないことにしました。

んーなんていうかさー

確かに休みと重なっていいんだけど、

即仕事にでないといけないってこと考えるとさ、

あんまり遠征したくないんだよねー。

やっぱほら、遊んだあとは1日休みたいじゃない?

てことで今年はパス。

なんだろう。

最近の自分、ちょっと変わってる気がする。

前まではさ、ゲーセン大好きだったのに、

急に行きたくなくなったというか、

何か一つに打ち込めるものがなくなったんだよねー。

格ゲーはするけど、

ブレイブルーはガチでやってないし、

ガチでやってるメルブラは人こないしさ。

音ゲーはなんつーかその・・・

暫く休止かな。。

家庭用ゲームに馴染みすぎたのかな。

今はアマガミだけで満足してる感じ。

てかさ、俺最近アイマスのこと全然いってないじゃん?

なんかさ、春香は確かに好きだ。

けど、今のゲーム性はあまり好きじゃない。

方向性もどちらかというと好まない。

これが『オワコン』と呼ばれている理由の一つなんだろうか。

俺みたいに腐るほどゲームやってきてるやつならすぐにわかるはずなんだ。

何か違和感があるというか。。。

うまく表せないんだけど、これはアイマスじゃないって。

正直アニメなんてどうでもいいんだよね。。

期待感も、興味すら沸かないしさ。

まだ諦めていないけど、

もしこれ以上悪い方向へいくんなら、

プロデューサーから手を引くしかないと思ってる。

それと同時にこのブログも閉鎖かな。

でもまだ信じてるよ。

きっとファンの心が届く日がくるって。

ブログを閉鎖する日なんて来て欲しくないよ;;

ただ今の状況だからあまりアイマス記事は載せないかも@@;

あーだめだめ。

何暗くなってんだ俺。

明日からも仕事なんだ。

今日はとりあえずもう寝よう。

でゎでゎノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
