スポンサーサイト

--/--/-- --:--

“蒼の魔道書”起動!!

2009/06/26 01:27
こんーw

連続更新なんて珍しいね!っていわないで^q^

さてさて今回はちょっと内容多いので2つにわけちゃいますーw

まずは前半部分いってみよー!!

えー実はですね

25日に書きたかった記事なんだが訳あって数時間更新がずれちゃったw

ではでは本題w

6月25日、ついにあの人気アーケードゲームが家庭用ゲームとして発売!

その名も「BLAZ BLUE」(読み方:ブレイブルー)

およそ1年くらい前に稼動して、俺もその稼動と同時にプレイし始めました。

なんとこのゲームは

あの有名格闘ゲーム「GUILTY GEAR」(読み方:ギルティギア)を作った会社が出した作品なのですw

格ゲーファンなら誰でも興味もちますよねーw

やっぱ格ゲーは2Dだな。

XBOX360とPS3で発売されましたw

もちろん俺は25日に買ったよ!仕事帰りに!

帰ったら20時(笑)

今までの格ゲーと違って、ストーリーが面白い!

格ゲーってただ対戦するイメージあるんだけど、

「BLAZ BULE」はなんか違うねw

OPのアニメーションもすごいし、キャストもなかなかw

主題歌はなんとkotokoさんが歌ってますw

声優は杉田智和さん、たかはし智秋さん、今井麻美さんなどなどw

てかミンゴスとチアキングって最高だろ^q^

他も知りたければググれw

あーそうそうジャケットはこんな感じ♪

2009062600550000.jpg

じゃじゃーん♪

ラグナかっけーwww

このゲームの見所は他にもあって、

なんとオンライン対戦できちゃうんです!

オンライン対戦に勝つことによって、

ポイントがたまり、称号などが増えていき、

自分のプレイヤーカードを更新していくのです!

相手の強さも見分けられ、自分に合った人と対戦できるっていいですよねw

ランキングにも投稿出来るため、上位争いがちょー熱い!

ちなみに俺は今「ラグナ」というキャラをメインに練習中w

XBOX360もしくはPS3を持ってる方、是非プレイしてみてはどうでしょう?w

ではでは前半終わりw

今回ブログで格ゲータグ追加いたしました~。

そちらの方もよろしくぅ!

ではではw後半に続く!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
