スポンサーサイト

--/--/-- --:--

不安。

2011/05/08 04:36
アイマスライブの先行チケット販売が始まりましたね。

え?俺ですか?

実は迷ってるんですよ。

一番行きたかった東京ライブが6月なんですよね。

これは時間と金がたりないんで、

今年はいかないことにしようとしてたんですね。

でも良く考えると、名古屋、大阪、福岡はいけるんですよ。

時間も金もある状態だし、

チケットが当たれば確定なんですよね。

ただ、一つだけ障害がありまして。

それは位置の把握です。

ライブ経験のあるかたならわかると思いますが、

ライブ前に必ず物販があるわけですよ。

だからせめて1時間から2時間前には現地にいたいんですよ。

これでも遅すぎるくらいか。

とにかく俺がいいたいのは、位置の特定をし、いかに早く会場に辿り着けるか。

交通ルートを理解しないといけませんからね。

宿泊先も近場がいいし、

初見でそれらが理解できるかって話ですよ。

俺は大阪、名古屋、福岡はまだいったことがないんで余計に不安です。

迷う時間も考慮して、まず名古屋はパス。

大阪はまぁ治安的な意味でパス。俺結構小心者なんでw

となると残る福岡狙いってことになります。

新幹線ですぐ着くはずなので、

わりと時間が短縮出来て、もしかすると日帰りも可能かもしれません。

ただライブ時間が夕方なので、アンコールも考慮してまぁ日帰りは無理でしょう。

さて、こうして迷ってるとせっかくの会員特典である先行チケット予約の抽選が無駄になってしまうので、

いい加減きめないとまずいですよね@@;

そうそう、今回は福岡にもえりりんくるのでいいですよね!

4周年記念ライブなんかさ、

東京ライブ落ちたから福岡狙おうと思ったんだけど、

えりりんいなかったんだよね。

だから枠から外してたんだけど、

今回は選んでも大丈夫だよね。

一人旅がこんなに不安なものだとは。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
