スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今になってふれてみたい。

2011/05/06 02:24
久しぶりの更新です。

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。

充実した人、つまらなかった人、いろんな人がいると思います。

俺ですか?

時間の使い方間違えてもったいない休みでした。

今になって思ったことなんですが、

ついに勇気を振り絞って、

とあるゲームに触れてみたいと思います。

皆さんは、『lain』というゲームをご存知でしょうか?

ゲームの歴史にその名を轟かせた『超』がつくほどの難解ゲーム。

数々のゲーマーが挑んだものの、

その内容は理解しがたいもの、

いや、これをゲームと呼べるのか、という議題にまで。

俺も動画で見ただけで、プレイはしてないんですけどね。

難解ゲームでありながらレアゲーでもあるので、

入手困難ですね。

アマゾンでは新品が6万円、中古が1万円ちょっとかな。

俺がみたPSのソフトでは一番値が高いかとw

内容は、その・・・・心理学のようなもので、

ジャンルとしてはホラーに入るのかな。

ゲーマーとしては一度手にとってみたいと思ったんですよ。

まぁまずは手に入れないといけないんですけどね。

皆さんも近所のゲーム屋で見つけてみてください。

あったらニヤッとしていただくだけでもwww

レアゲーは見つけるのも意外と面白い。

GW期間中に俺も1つレアゲーみつけましたよ。

ポップンミュージック14ですね。

もちろん買いましたよ。

最寄のゲーム屋のぞいてみてください。

多分中古でも売ってないとおもいますよ。

ポップンは現在品薄で値上がりしてますからね。

まだまだ世の中にはたくさんのレアゲーが存在します。

新作ソフトを見るだけでなく、

こーゆーところにも視野を広げると、

新たな発見があるかもしれませんよ?

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
