スポンサーサイト

--/--/-- --:--

許せん!

2011/04/28 02:21
ポケモンBWのオンライン環境について『意義あり!』のえりこファンPです。

今日ランバトに潜ったら10戦中6~7戦切断された。

マジ腐ってるなw

Wiiのバトレボ環境のほうがまだマシだったよ。

てかこれ今日に限ったことじゃないんだよなぁ。

まぁ今更言ったって仕方ないけどさ。

これはひどいwwww

だいたいさ、

切断するくらいなら降参してくださいよ。

そこに怒りを感じるね。

わざわざ無線LANのとこまでいってきるとか、なさけねぇ・・・。

切断するやつはほんと屑だよなぁ。。

そんなんポケモントレーナーじゃない。

早くバトレボ2出して欲しいよ。

切断ペナルティとかつけてくれれば切断厨減ると思う。

まぁいいや。

まともな対戦者が来るのを待つだけだ。

今は夢特性持ちアメタマの厳選中ですね。

アメモースになると『きんちょうかん』て特性に変わるので、

これは使えると思いましたね。

主にヤチェ持ちの竜狩り、オボン&ラムの実封じですね。

しびれごなを巻けば、まひるみ型もどきも出来るし、

何より『ちょうのまい』を積める機会が作れるというのがでかい。

ちゃんとハイドロポンプも遺伝させているので、決定力は確保できてるんじゃないかな。

ただアメモースの覚える技が豊富で、

技の選択に迷いますね。

ハイドロポンプ、ちょうのまいは確定かなぁ。

竜狩りか小回りのきく『まひるみ型』か。

役割によって努力値振りも変えないといけないので、

こいつの育成はほんと面白い。

ただタイプ不一致の弱点技を食らっただけでも落ちる耐久力なので、

そこをどうにか克服するのがポイントなのかなぁ。

『いかく』がない分、物理耐久はほんと期待できない。

特殊はまぁちょうのまい積めばなんとかなりそうだけどね。

あー流石に夢特性持ちポケモンのめざパは粘りません。

そこまで根気はないからwwww

あれほんとしんどいんですよ?w

今いる育成済みの中でめざパ粘ったのは、

ミロカロス、ベイリーフ、ラティオスくらいだと思う。

中でもベイリーフが俺のお気に入りですね。

4V、遺伝技2つ持ち、めざパ氷70、メス

完璧じゃないですか!

御三家のメスってすっごく確率ひくいんですよ!

多分全ポケモン中一番出にくいと思う。

まぁイーブイやリオルといったポケモンもメスが出にくいですけどねw

さて、そろそろGWでやりこむゲームまじで決めないと@@;

それでは今回はこのへんでノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
