スポンサーサイト

--/--/-- --:--

確認しようぜ!

2011/04/25 01:34
お前ら、これで譜面確認しようや。



片手もあるお。



何ぃ?!曲のリズムを覚えていないやつがいるだと?!

ならこれでもみとけ!



わりぃ。

俺がいいたかったのは、世の中には努力じゃ越えられない壁ってのがあるってことよ。

今紹介した動画はどれも神ばかりだ。

ったく世の中には神が多すぎだ。

見せ付けられて自信なくしそうなくらいに。

ただ好きなことだけは逃げないでいきたい。

負けてもいいんだ。

量産型プレイヤーではなくオリジナルになりたい・・・!

まぁなんでこんなこと記事にしたかというとだなぁ、

最近対人戦かてねーんだわ。

音ゲーはモチベーション下がって休止中だしよぉ。

唯一善戦してるのがポケモンBWだけだよ?www

この土日の戦績が5割から6割くらい保ててるからいいんじゃないの?

まぁランバトで一番対策しにくかったのがロトムかな。。

まぁいいや。

なんつーかこの土日も無駄な時間の使い方をしてしまったのかなぁと後悔。。

みなさんは『価値のある休日』を過ごした事はありますか?

俺はほっとんどないですなぁ。

非常にもったいない。。

GWもうすぐだしどうしよっかなぁ。

何も予定入らなかったら何か一つゲームをやり込もうかな。

候補はあるんだよね。

PSP版アマガミ

キミキス(再購入)*優先度低

アイドルマスター2

テイルズウィーバー

これだけかな。。

てかアイマスしろや屑があああああ!!って絶対思われてるよね、うん。

だって暫く更新してないわけだしさww

いや、実際全くやってなかったわけじゃないですよ?

ただ更新ネタにならないプレイングだったから、という理由で@@;

そーいや今月末にDLCの更新だって?

なんだろうなぁ。。

アイマスは確かに好きなんだけど、

周回プレイしてると。。。わかるよな?

心が痛いんだよ・・・。

なんかあの機嫌の悪さがモヤモヤっとしてさ。

あーいかんいかん。心に迷いが出来てる。

この1週間で仕事しながら予定きめるかのぉ。。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
