
--/--/-- --:--

我は汝・・・汝は我・・・

2011/04/21 02:01
さぁて時間も出来たことだしペルソナ2罪の続きやっていくよ。

JOKERこと淳も『噂が現実になる』という現象の被害者だった。

ゆきのは淳の心の強さを受け止め、自分のペルソナの力を全て託した。

主人公達のペルソナも覚醒し、戦力UP。

さぁあとはラスボスをぶっ潰すだけか。

おそらくシャドウリサ、シャドウ栄吉とも戦うことになるんだろうな。

現在Lvは平均45ですね。

ペルソナが覚醒したのはいいが、

消費SP量が結構多いので雑魚戦は一掃出来る火力が欲しいところ。

武器、防具が更新されてるはずだから見に行ってみると・・・

た、たかすぎる・・・。。。

鎧一つ10万円超えてるのぉ@@;

5人分用意しないといけないから鎧だけで50万円は軽く超える@@;

あと兜と靴とアクセサリーもいるか。

武器も高額だし、ここらでちょいと資金稼ぎしないとなぁ。。

もうラスダン目前だから気抜けないのよねー。

少しでも耐性つけとかないと死ねるw

雑魚敵の中にはペルソナランクを1に下げてくるやつもいるから、

捨て駒も用意しないとダメかのぉ。

まぁ今週の金曜にはエンディング見れると思うんで、

土曜日からアマガミ復帰といきましょうかね。

んで、モチベーション取り戻したらひそかにペルソナ2の2週目をやっていこうかのぉ。

さてと、今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
