スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『罪』と向き合う心の強さ。

2011/04/19 01:05
>青蒼様へ

絢辻さんがお好きですかw

なんでもできるすごい子!でもちょっと黒い部分も・・・w

あータイトルネタ合ってましたか。

意外と覚えてた。

でも俺はクウガが一番好きかなぁ。

ペルソナシリーズは未プレイですか。

まぁもしやる機会があるなら4からやるのをオススメしますよw

全作中一番やりやすいゲームシステムですから、初めての人でもクリア出来ると思いますw

アマガミ終わったら是非キミキスもプレイしてみてくださいw

あっちもすっごい面白いからw

どちらもプレイしたらフォトカノ購入でも考えてみては?

>真紅様へ

真紅さんも仮面ライダーみてたんですね!

Wは俺ちょこっとしか知らないんでにわかです。

ちゃんと見たのはクウガくらいじゃないかな。




んー今日もPSP版ペルソナ2罪をプレイ。

昨日言ったとおり、タロットカード集めに2時間使いました。

ひたすら契約!

ついでにLvもちょこっと上げて次へ進みました。

10年前に神社で出会った少女のことを思い出す主人公達。

毎日のように楽しく遊ぶ少女と主人公達。

だがある日、その少女は引越ししなければならないという事実を知る主人公達。

離れ離れになりたくないという思いから、その少女を神社に閉じ込めてしまった。

翌日その神社は火事になり、少女は死んでしまったという話を耳にする。

過去の罪を思い出し、その少女が誰なのかも思い出してしまう。

その少女が仲間の一人という事実を知り、困惑する主人公達。

過去の復讐をしに襲い掛かる天野舞耶。

しかしそれは主人公達の仲を引き裂こうとする黒幕JOKERの罠だった。

ここで本物の舞耶が出るシーンはよかったなぁw

VSシャドウ舞耶戦ではダイン系の技を使ってくるので、

魔法防御が少々高めでないときついだろう。

マハンマやダークディメンションといった即死技にも注意しつつダメージを与えていく。

まぁ一番うざいのはダイアモンドダストの凍結効果ですね。

行動不能はほんと厄介@@;

敵は魔より物理のほうが効きやすいみたいなので、

物理スキル多様がいいかと。

俺はあまり持ち合わせてなかったんで、合体スキル連発でしたね。

まぁ無事勝利して、主人公達のペルソナが覚醒。

これで少しは楽になるかなぁ@@;

今平均Lv32ですね。

36以降になればダイン系もボチボチ使えてくるんでさらに火力UPが望めるかな。

どのシリーズにいえることなんだが、

メギド系は自分が使うと弱く感じるのに敵に使われるとむちゃくちゃ強く感じるwww

今のところは順調だけど、いつか躓く場面ってのはあるんだろうな。

俺の経験からすると今多分ちょうど中間あたりだから、

ここから本番って感じかなぁ。

今週中にはクリアしてアマガミに戻りたいんだけどねwww

まだキミキス編の麻雀残ってるしw

さーて今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
