
--/--/-- --:--

薫のリベンジマッチ。

2011/04/13 02:12
はい、今回もぬくぬくまーじゃんやっていきますよ。

薫がビリヤードで負けた外国人にリベンジしたいといって、

それに付き合う俺。

そこには森島先輩がいた。

ひびきちゃんが用事で来れなかったらしく、

一人で二角取りをしてたんだって。

001_convert_20110413013302.jpg

挨拶を交わした直後これですか。

確かにふわっとしてそうだけどw

薫のリベンジ相手があのマイクだった。

※森島先輩ルート参照。

002_convert_20110413013328.jpg

バーに雀卓用意したのはあんたかwww

ほんとどこにでもあるのなww

さっビリヤードビリヤードってあれ?

003_convert_20110413013351.jpg

あーやっぱこの展開っすかw

004_convert_20110413013427.jpg

そのルールには興味あるが一般的な麻雀じゃねぇw

フヒヒ。。

005_convert_20110413013450.jpg

まだ二角取りやってたんですかw

だが心配ない。

何故か俺はいつでも雀牌を持ち歩いているからだ!

さ、始めるぞ!

006_convert_20110413013527.jpg

よし。やったれ薫!

007_convert_20110413013608.jpg

ってちょおまwwwwww

ロンですか。

てかこのあとマイクが3回連続ロンで結構萎える展開に。。

薫と森島先輩の得点が削られまくって、

逆転出来るのは俺くらいかと。

009_convert_20110413013657.jpg

思ってたらこれなんだよなぁw

よりにもよって俺にかよ!!!

まぁこのあとなんとか1回ロンを決めましたけど。

010_convert_20110413013730.jpg

薫・・・。お前が悪い。。

マイクと森島先輩がぐーんと得点を伸ばし、

俺と薫は引き離されるばかり。

なんなんだいったいwww

011_convert_20110413013755.jpg

あー12000点って洒落になんないわwww

なんか俺にうらみでもあるんですかねwww

この役つよすぎんだよ!

結果俺が最下位。

以上、3位:薫 2位:マイク 1位:森島先輩

逆転か。

あれだよ。今回はツイてなかったんだよ。うん。

役満狙えるチャンスが結構あったのに来なかったり、

リーチした後にロンされたりとかまぁいろいろ。

今度は俺がリベンジせねば。。。

1回の対戦時間って悩んでる時間も含めて軽く30分は越えるんだよね。

だから家帰ってプレイしても進行度遅いですよw

まぁ大半はフリープレイで時間潰れてストーリーの時間が取れてないだけですけどw

いやーしかし薫のテーマ曲はマジ神曲だわ。

あれ聞いてるとノリノリになれるね。

本編のときも暫く聞いてたこともあったし、

あといい曲だと思ったのが、行動選択画面の曲かな。

あれもマジいい曲w

こんなことならPS2版出たときに買っておけばよかったよ。

あのころはたしかペルソナ3とかやってた記憶があるなぁ。

まぁ他ゲーに走ってたから当時学生の俺にはあんまりお金がなくて買えなかったんですよ。

キミキスもPSPで出ればいいのになぁって思う。

PSPといえば『フォトカノ』出ますよね。

あれは購入確定ですわぁ。

アマガミもキミキスも好きなんだけどアニメは見る気がしないな。

あくまでも主人公は『俺』だからそれを壊したくないというか。

分かる人には分かるだろ?

アニメといえばペルソナ4がアニメ化するんだってね。

これもあんまり見る気が起きないが、

金子さん、目黒さんのために気に留めておこう。

もしかしたら今後ペルソナシリーズに進展があるかもしれないし、

アトラス信者としては見て見ぬふりは出来ないな。

それでは今回はこのへんでwノシ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
