
--/--/-- --:--

輝日東の星。

2011/04/12 00:28
今回もアマガミぬくぬくまーじゃん編をプレイ。

前回負けてしまったステージをリトライ。

001_convert_20110411235616.jpg

俺がリーチになった瞬間ロンですかwwwww

絢辻さんこえーよw

ふんっ。仕返しだ!

002_convert_20110411235640.jpg

決まったな俺のロンw

まぁこの後すっごい怖いんですけどw

うん。この調子で役組んでいったら安定して勝てそうだな。

と思った矢先のこと。

003_convert_20110411235708.jpg

!?

もう、意味分からんwwww

こんなんさ~こっちの役揃えようがないじゃないかwww

先生大人気ないですよ。

しかも12000点とか洒落にならん状況だな。

雲行きが怪しくなったが、なんとか俺が逃げ切り勝利。

前回はこんな流れで負けたんだよなぁ。

危ない危ない。

さ、もう1戦行こうか。

利穂子と茶道部の庭掃除をしていると突然先輩の怒号が聞こえた。

004_convert_20110411235733.jpg

どうやら茶道部の忘年会で出す鍋について言い争っているみたい。

もつ鍋か蟹鍋かだとさ。

んー俺はもつ鍋かなぁ。

みんなはどう?w

ま、まぁそれは置いといて~。

005_convert_20110411235757.jpg

埒が明かないから麻雀で決着つけるとかワロスwwww

まぁこのストーリーの設定だから仕方ないけどさw

この1戦はツイてたなぁ。

2連続ロンとかでたし、別に苦戦する相手じゃなかったよw

アマガミ編は残すところあと2つぽいな。

それ以降が待ちに待ったキミキス編。

その序盤を少しだけプレイしてみた。

主人公が学校に遅刻するところから始まる。

罰として放課後に清掃活動をやらされるはめにw

親友の柊とともに向かう主人公一行。

そこには・・・

006_convert_20110411235823.jpg

まぁこの公園だから予想はついてたけどね。

星乃さんと遭遇。

てか偶然にも出来すぎだろこれ。

柊のやつ、計ったなw

栗生、柊、星乃、俺の4人で始めることに。

暫くして、主人公が土の中に何かが埋まってるといい掘り返す。すると・・・

007_convert_20110411235846.jpg

なんで雀牌なんだよwwww

あーここから物語は始まっていくのかwww

てかアマガミ編もキミキス編も設定が面白いわww

ゲームに登場する全ての女の子が麻雀できるという不思議な設定wwww

しかも家族ぐるみもあるからワロスw

校舎裏に雀卓があったり、茶道部室に雀卓があったりと、

ありとあらゆるところで麻雀が出来る輝日東高校ってすげーなwww

まぁストーリー設定だからと納得しましょう。

それでまぁキミキス編もボチボチやっていきたいな。

008_convert_20110411235911.jpg

奈々と一緒に雀牌の手入れをして、

いよいよ次のステージで麻雀やるのかw

まぁその前に残っているアマガミ編のストーリーを終わらせましょうかね。

それでは今回はこのへんでwノシ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
