スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おい、磯野!麻雀やろうぜ(笑)

2011/04/11 00:58
>ライ様へ

初めましてw

初コメントありがとうございます。

んー正直このことについては驚きましたね。

俺のリクエストした曲は結構カバーされてますから、

まぁ選ばれることはないだろうと最初から諦めてましたし。

審査員は何を基準に選んだのか。。

まぁでも選ばれるのはやっぱり嬉しいですね。

>青蒼様へ

いやーメールありがとうw

俺も正直自分の目を疑ったけどなw

次のリクエストは俺どうしよっかなぁってまだ迷ってます。

俺も最初選ばれないだろと思って投稿したし、

そのへんは気軽にリクエストするといいよw

>kiyuropi様へ

ほんとありがとうw

CD100枚とはいかないが、2枚は買おうと思うw

ただこれをきっかけに少しは知名度あがりそうな予感。

まぁそれが複雑な気持ちではあるがね。




どーもwえりこファンPです。

えと前回の記事のコメントありがとうw

なんだか夢みたいですw

なんか一生残るとおもうとね。

さてこの土日はね~

まぁアマガミ三昧だったんですけど。

嬉しすぎて買い物やら食事やらいってきたなぁ。

とりあえず春物の服と靴を買ってきたなぁ。

センスにはあんまり自信ないけどね。

で、焼肉いって酒のんで浮かれてましたw

アマガミのほうは森島先輩のCG回収してますね。

てかいつみても最後の樹里(きさと)の告白はマジぷぎゃーwww

ま、俺以外にいい男なんていないのさっ(キリッ

ゲームの中だけだよほんと。。。

あーあんな高校生活だったらさぞ楽しいだろうな。

別に恋愛抜きにしても面白い。

ただね~森島先輩のルートは主人公の設定がドMすぎるんだよなぁwww

まぁどの子も個性的で魅力があるのがいいんだけどねw

俺は一番好きな薫ルートを完璧にしたいんだが、他が中途半端でそれどころじゃないw

息抜きに始めた『まーじゃん』というモードの出来がかなりいい。

おまけっぽいからそこまで作りこまれてないのかなぁと思ったらところがどっこい!

ストーリーモードと対戦モードがあって結構やりこめるw

『キミキス』の女の子達も出るみたいなのでちょっと本気出す。

まぁ麻雀は前作のキミキスでちょくちょく出てたしな。

ほんとに実装されるとはwww

ストーリーモードでは勝つ人によってセリフが代わるから面白いね。

全員のルート出すなんて運だろこれwww

対戦モードは勝負したい子を3人選択して遊べるからいいね。

自分の好きな組み合わせで出来るところが魅力的w

土曜の夜から徹夜で麻雀やってたわ俺@@;

気が付くと朝の10時だったからそっから少し寝て、

んで日曜の夜もずっと麻雀してたわ。

くっそハマってるなぁw

ペルソナ2までずっと麻雀やってそうなw

あー今日も3時まで麻雀やろう、うん。

では今回はこのへんでwノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
