
--/--/-- --:--

そして伝説へ。

2011/04/08 22:00
ちょっと臨時更新。

マジすごいネタだから。

http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html

ダメもとで応募した抽選に当たっている件についてwww

なんかびっくりしすぎてもうwwww

これって全国のPから選ばれたんだよなぁ。

なんか鳥肌すっごいwwww

青さんメールありがとうw

メールなかったら買うまで気が付かなかったわwww

あ~アイマスやっててようやく一つくらい自慢出来ることがみつかった気がする。

嬉しすぎてちょっとコンビニで酒かってくる!!!!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめて、コメントさせていただきます!

今日、CDのカバー曲発表の名前を見てみたら

えりこファンPさんの名前が…!

前々から、ブログ見てたので

これはコメントしなければ!…と

本当におめでとうございます!!

そして…何とも羨ましい限りです。。。笑




おめでとうございます!!

Twitterでリクエスト曲が発表になったって聞いてコロムビアのページ見てみたらえりこファンPの名前があってめちゃくちゃビックリしましたよ

CDに名前が載るなんて羨まし過ぎます!

今回のあずささんとりっちゃんは自分もやってみました

まぁ、通るとは微塵も思ってませんけどねw



No title

すげぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!

まさに、一生の記念ですねこれは!
記念としてCD100枚買いましょう!!

いやゴメンナサイ嘘ですw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
