
--/--/-- --:--

こんな学生生活してみたかった。

2011/04/08 03:24
あー今日もアマガミまったりプレイ>w<

意外にCG回収率が悪い俺。

まだまだ詰めが甘いのか。

なんだろ。シャッフルやらキミキスのときは回収早かった記憶がw

今は冴えない男なんだろうなwww

いろんな子と話してて、

一番いいと思ったのは薫かな。

ものすごい好みのタイプかも。

2番目は利穂子かな。

で、3番目は森島先輩か。

薫はなんか一緒にいると楽しいわw

とはいったものの薫はほとんどフラグが立ってない。

何故か無意識に利穂子へいってしまう罠w

こんな楽しい楽しい生活なんてゲームの中だけなんだろうなぁw

と、感情に浸りながら全キャラCGコンプ目指してやっていこうかな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
