スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クリスマスまでに彼女を作る簡単なお仕事。

2011/04/07 03:08
うぅ・・・。

遅れてすまん><みんな@@;

えーと、最後の更新をしたあとゲーム三昧の日々でした。

3月はほぼネトゲを。

まぁ久々の復帰プレイだったから。

そして3月31日にブレイブルーCSⅡの3DS版&PSP版とPSP版アマガミを購入。

ブレイブルーはプレイヤーLvカンストして適当にアビスモードやら、

ギャラリーをちょっとずつ集めてる感じ。もちろん3DSとPSPは同時進行で。

今はまったりとアマガミをやってるかな。

4月3日は『天海春香』ではなく『森島はるか先輩』と過ごしていた大馬鹿者です。

今は利穂子中心に物語を進めています。

このシリーズ恒例の会話イベが楽すぎてすぐフラグ立つ件についてwww

まぁ前作『キミキス』をやりこんでたからかな。

ただアマガミは初見プレイなので最初は友達で終わりますね。

恋人ルートまでもっていくまで諦めないけどw

とかいってるうちにもうすぐPSP版ペルソナ2罪の発売。

今週の土日で大半ケリつけようと思います。

それ以降はがっつりペルソナ2だね!

あぁPS時代を思い出すwwww

これから先もずっとアトラスについていきます絶対!!!

5月はなんか買う予定のソフトあったっけかな。

6月はPSP版シュタインズゲートとメルルのアトリエか。

メルルのアトリエは俺の中で上半期神ゲー候補。

しかし地震の影響やらでゲーム業界も延期やら中止で体制崩してる状態ですね。

なんとか復帰してもらいたいものです。

あーあと忘れてたけどエルシャダイでるね今月。

面白そうではあるんだけど、ペルソナ2やりまくってて出来ないと思うからパスかなぁ。

みなさんは買うのだろうか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
