スポンサーサイト

--/--/-- --:--

序盤の竜宮小町に勝てたんだけど・・・。

2011/03/11 00:14
どーもwえりこファンPです。

周回プレイを進めることで気が付いたことがあります。

オーディション、フェス、ライブにある『ハイスコア』

これを上げることで非常に有利になることがようやく分かりました。

メリットとして一番大きいのは20位以内のランクイン。

難易度8以降が解禁されるためより稼ぎやすくなりますね。

なんで気が付かなかったのか@@;

あとは首都ファン数を上げることはほぼ無意味。

意味があるとすれば、ファン10万人あつめると出るフェスに勝つと貰えるお守りのためかな。

最後に、序盤の竜宮小町には勝てます。

勝てますが、負け扱いなのでわざと負けちゃってOKです。

今日ようやく勝てたんですが、意味がないということに気づき残念w

あとは金策に資金営業を制限しようと思ったんですが、

序盤で20位以内にランクインするためにそこは妥協しようかな。

いろいろ分かったあとでネットでWiki調べてみたらなんかいろいろとページ出来てたなw

前は未更新部分というか情報が少なすぎて成り立ってなかったからあきらめたけど、

今ならWiki参考にしたほうが早いなw

あぁまだあったわ。

最難フェス『ヴェスペリア』は難しいですが勝てるそうですね。

聞くところによるとアイドルに任せると勝てるときがあるとかないとか。

まぁ勝っても意味はないんで、無視してもいいですwww

だって首都だしね。。

んー

残り3週で『真アイドルマスター』の称号を貰いに行こうかな。

2段昇格する準備整ったことだし、

全アイドルのプロデュースは一応終えているのでいけるはずですね。

まぁこれで実績全解除見えてきたなぁ。

あーそうそう『地獄の特訓』まだ出してないや。

2回目の竜宮小町に負けることが条件なんだっけ?

まぁいいや。

これから引き続きアイマス2やっていこうかなw

9人全員リーダーで終えたあとはいよいよS4Uを楽しもうかなって思います。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
