
--/--/-- --:--

HELLO!

2009/06/24 18:15
こんーw

さてさて今回の記事はこの情報から!

ついについに!

アイマスDSのテーマ曲「“HELLO!!”」がついに発売決定!

詳しくはこちら

発売日は9月9日の予定です。

初回封入特典ありとのことなので、内容次第では買います^q^

アイマスDSのPV見たときからktkrと思った曲なので聞いてみてくださいw

それから7月15日発売の「THE IDOLM@STER RADIO LONG TIME」もよろしくぅ!

そしてそしてw

7月1日発売の「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05」も聞いちゃってくださいw

今回は真&あずさですよw期待しちゃってくださいw

さてさて次の話題へw

これは今日の特大ニュースですよ!プロデューサーさん!

実はですね、

なんとなんと!

アイマスDSに登場する新キャラの自己紹介が見れるスペシャルプログラムが配信されますw

「アイドルマスター ディアリースターズ スペシャルインタビュー」という題なんですが、

詳しくはこちら

インターネット環境の整っているWii、もしくはDSステーションで配信されますw

えーと配信期間は

6/24(水)~7/7(火)「みんなのニンテンドーチャンネル」

6/25(木)~7/8(水)「DSステーション」

とこんな感じですw

もちろん俺はもうしましたけどね^q^

Wiiもっててよかったぁw

あくまで今回のは紹介PVのようなもので、体験版ではないのですー。

もしかしたら今後、体験版の配布があるかもですねw

それでは今回はこれまでw

次回の更新をお楽しみに!

ばいにーノシ






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
