
--/--/-- --:--

泣いても、いいよね?

2011/03/10 00:23
やぁえりこファンPだよ!

さてさて、昨日の続きやっていこーか。

念願の目標の一つであるランク1位を達成。

008_convert_20110310000251.jpg

結構達成感あるねwこれだけでもw

010_convert_20110310000340.jpg

そして危なげなく終えて・・・

ここからは真ちゃんEND。

011_convert_20110310000409.jpg

このシーンやばいお;w;

自然と泣いてしまった俺;;

真の目からサーっと涙が流れる演出がいいね。

真ルートがこんなにも感動できるとは思ってなかったよw

012_convert_20110310000431.jpg

このユニットもなかなか面白かったなwこちらこそありがとう、真。

気になる評価は・・・

013_convert_20110310000503.jpg

やはりこーなってしまったか。。

部門賞がこれだけなのは、終盤のファン数減衰が予想以上に大きかったため。

一気に減ったもんなぁ。

もう少し全国オーディションを増やすべきだったかな。

部門賞とれていなかったところは9万人ちょっと。

ほんと手前でした。

まだまだ詰めが甘いってところか。

CD売り上げはまぁこのユニットにしては頑張った。

マジ褒めてあげたいwww

ハイスコアとかさ、ライブやらないと無理じゃん?

でもライブを予定にいれるスペースないんだよね。

入れるとしたら20位維持の部分と、1位維持の部分のみだからなぁ。

相変わらず最凶フェス『ヴェスペリア』には勝てん。

普通にステータスやLvカンストじゃ無理っぽいんだよね。

惜しいところまでは行くんだけど、

相手の思い出量とアピール数値がでかい。

ブースト決まると負け確定だな。

んーまだこの時点で勝つことは出来ないので引き続き作戦を練ってみます。

何か足りないんでしょうね。

まぁ今の俺に足りないのは良補正の衣装とアクセサリーをあまり持ってないことかな。

んーこれは予想なんだけど、

チートLvのお守りがあるのかなぁなんて思う。

東京のお守りでも十分強いんだけどね。

あとはレート減少率を最大限まで抑えるお守りも持ってるし、

でもなぁ勝てるという自信がないんだよね。

もう少し周回プレイしないとダメってことかな。

俺のPランクも折り返し地点なので、

9人目のリーダーが終わる頃には勝てるんじゃないかなって。

いつになることやら@@;

さて今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
