スポンサーサイト

--/--/-- --:--

世間はさぁ・・・冷てぇよなぁ・・・。

2011/03/08 02:43
連続投稿申し訳ない。

一つどーしても叫びたいことが。

PSP版『アマガミ』の発売日わかった。。。。

アマガミHP

なんで3月31日なんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

この日は待ちに待ったブレイブルーCSⅡが3DSで出る日なのにぃいいいいいい!

俺はどっちをとればいいんだ・・・。

アマガミはね、

前作の『キミキス』を攻略済みだから欲しいのよ・・。

てかさ、俺ギャルゲーなんて数えるほどしかやってないけど、

このシリーズは面白いって思ってしまった。

一番最初にやったギャルゲーは『シャッフル』だったかな。

それ以降放置で、『キミキス』ってのが出たからプレイしてみると意外に面白くて、

PS2版のアマガミも買おうとしたんだが、後回しにしてたらもうこんなに経ってた。

せっかくだからPSP版をやろうかなぁと。。。

しかしなぁ延期して31日か。

この日だけはなってほしくないって思ってたらこれだよ。

いやー悩むのぉ@@;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
