スポンサーサイト

--/--/-- --:--

い、いてぇ・・・。

2011/03/08 02:21
アイモバのエリアゲームの請求額が5万越えてしまった・・・。

何やってんだ俺・・・。

あまりのショックに今日も3DSなう。

ルミナスアーク2面白いわぁ(´Д`*)

タクティクスの要は魔よりも弓だと思っている。

範囲、火力、申し分ない。

防御が紙なだけで。

てかそれよりアイモバアイモバ。

皆さんはもうかなりのエリア制覇されたのではないでしょうか。

俺も順調に上へ上がっていますよ。

あと少しでファン数200万人ですね。

まぁ多分みんなは500万とかいってるんじゃないかと。。

んーそろそろ200万人か。

あっという間でした。

最初は100万人も無理だとかいってたけど、

自然と集まってくるものですね。

今アンテナショップは福井県ですね。

1日で全箇所100%になるという運のよさ。

いやー福井の方ありがとうございます。

何十件も来て驚かれたかとwwww

皆さんは今どのあたりにいますかね?

順位のことですけどw

まぁ俺はそろそろ200位きりたいですね。

今のとこ200位あたりで停滞していますので、

100位あたりを目標にw

どーせ1000万人はいるんだろーなw

それでは今回はこのへんでw

とほほ・・・いつになったらアイマス2やるのやら・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
