
--/--/-- --:--

やる気あんのかコラ!!

2011/03/07 01:46
最初に謝っておきます。

すみませんでしたみなさん。

今週の土日、急用があったとしてもアイマス2は出来たのに、

出来なくてすまん。

あれだけ言っておきながら更新なしとか俺死ねばいいのに・・・。

今日はアイマスにちょっと触れますが90%別ネタですのでもう一度謝ります。

すみませんでした。。

さて休み中のことなんですが、

ちょっとした買い物にいってきました。

もちろん用事の合間にですよ!!!!!!

やっとグレードアップしました。

004_convert_20110307011940.jpg

旧箱から新箱にちぇえええええええんじ!

もちろん250Gにメモリー拡張済みです。

これで今後アイマス2のDLCの容量確保も出来た。

旧箱はもう3年以上もつかってたのか。

今までおつかれさま。

そしてまだまだ!

003_convert_20110307011912.jpg

じゃじゃーん!

ニンテンドー3DSですよ!

決定打になったのはアトラスが『デビルサバイバー オーバクロック』の発売が決定したからですね。

もちろん『ゼルダの伝説』や『テイルズオブジアビス』にも期待していますね。

まぁあとは『ブレイブルーCSⅡ』も今月31日に発売なので、

それが3DS最初に買うソフトになりますね。

今は3DSのソフトは買いませんでした。

なんかピンとこなかったんでw

001_convert_20110307011843.jpg

3DSでアイマスやったんですが、変化わかりませんねwww

とある中古屋で長年追い求めていたソフトを発見し購入。

005_convert_20110307012009.jpg

俺の中では良ゲータイトル。

ルミナスアーク3はもう完全攻略したんですが、

2がどこにも売ってなくて、

一度広島市内まで足を運んだんですがありませんでした。

これが発売されたのってかなり前なんですよね。

なのに会話ボイスも多いしOPムービーもあるし、

隠れた名作だと思ってます。

ゲームシステムはタクティクスですね。

まぁアイマス2を先に進めって話ですね@@;

あまり時間が取れないときにやるのが手ごろかなぁって思って買いました。

そうそう、この作品にはミンゴスとくぎゅがCVとして出ていますよ!!!!

3はえりりんも出てるし。

好きは方は是非!

で、最後に。

006_convert_20110307012037.jpg

007_convert_20110307012107.jpg

こーゆーところも見逃さない。

流石田舎やで。らくらく手に入るwww

WSは今のところ全種コンプを持続中。

絶対逃すものかw

アイマスで持っていないカードは無いですからね。

もちろんアイマス2も即コンプでいきますよ。

それから別の話になるんですが、

最近あった電撃祭でついに『アーランドの錬金術師』シリーズの最新作きましたね。

ロロナ、トトリ、次はなんだろw

このシリーズはマジ中毒wwwwww

寝るのも忘れるくらハマるからなぁ。

夜勤のとき一睡もせず行ったのはイイ思い出wwww

今のところ一番カワイイのはロロナかなぁ。

あーマジ楽しみすぎるwwwww

2011年上半期も欲しいゲームタイトル目白押しですね。

7月にはPS3で初音ミクドリームシアター2が配信予定だし、

ブラックロックシューターもPSPで出ますよね。

まぁそれはおいといて。。

明日からマジでアイマス2やらないと。。

メモリーの心配もないし、思う存分出来るじぇ!

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
