
--/--/-- --:--

おいおいスルーしてたのによ!!!

2011/03/03 02:31
どーもえりこファンPです!

今日ちょっとアイマス記事書いてる場合じゃないわ。

ファントムブレイカー公式HP

この格ゲーはつまんなそうだったからスルーしてたのに、

な、なんと!!!!!!!!!!!

シュタインズゲートから『牧瀬 紅莉栖』参戦!!!!!!!!!

ミンゴスきたおおおおおおおおおおおおおおおおお

そしてなんとアッキーもCVやるみたいなんで俺の中の株があがった。

4月28日はエルシャダイなんだよなぁ・・・。

仕方ない。買うかwwwwww

シュタゲといえば『ロボティクスノーツ』も気になりますね。

カードゲームでは『カオス』のほうにシュタゲとられましたが、

『ロボティクスノーツ』はヴァイスシュヴァルツ参戦確定!

俺WS勢でよかったぁw

WSといえばアイマス2も参戦確定だから1カートン予約しなきゃ。

アイマス2出たら大会復帰しよっと。

すみません;;また今日もアイマス記事はお休みです。

しかしいろいろ攻略の目処はたってきたので、

確信に至ったら記事にしてのせます。

グランドスラムという夢も案外楽に達成できそうな予感さえしますね。

まぁその確信まで何週もやり込むんですけどね@@;

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
