スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と響と765プロ

2011/03/01 01:15
やぁ!えりこファンPだよ!

さぁて今日からは平日なので内容は短くなりますヨ。

てかそろそろ営業計画も考えて立てられる体勢になったのでそっちに気がいってました。

なので本編はあまり進んでないかも。

結構必要なものあつまってきたんですけど、

やっぱり序盤の強制イベントである竜宮小町のフェスは負けてしまう。

あれ勝てるよね?

自分にも考えがあって挑んだんですけど、

10000点差で敗北。

えーと試してみたんですが、ゲーム開始から営業ばかりやれば多分いけそう。

実は俺ステータス調整のために1日だけALLレッスンにしたんですよ。

それが裏目に出た感じかな。

ギリギリLv2にならなかったし。思い出Lv2で挑むと恐らく勝てると見ています。

しかしゲーム開始から全て営業ってのも酷なものですよ。

4週目は絶対竜宮小町には負けないようにしっかり予定組みますw

無理だと思ってたのにだんだん勝てる気がしてきていいですよねwこの感じw

まぁ安定なのは『初期ステータスの高いアイドル』、『神効果お守り』、『思い出Lv2』だと思う。

実際負けたら親密度戻すの苦労しますよねーw

あの仲の悪さをみるとこっちまでまいってくる@@;

さて今日の気になるところは!

001_convert_20110301010114.jpg

響のとある営業でのお話。

仕事場にいくのにどの電車に乗っていいか分からなくて、

走って現場に行こうといいだす響。

パーフェクトコミュニケーションだと当然電車を使うんですが、

この響の台詞はまさに俺だわwwww

俺のオフ会参加してるみんななら分かってもらえるはずですwww

ほんとだよねー。電車なんてあんまり使う機会ないしその気持ち痛いほどわかるぞ響!

002_convert_20110301010144.jpg

はい!事務所Lv2へ発展しました!!!!!

ここは前と変わらないんだねw

まぁ最後はどーせビルだろうw

発展条件って一体なんなのかね。

やっぱ単純にPランクあげるだけかな。

003_convert_20110301010214.jpg

たまには買い物もいいだろうと思い、

真達を連れて行ってあげた。

あのーこれたかすぎね?w

前作だと腐るほど貰った記憶がw

補正値高いのだろうか・・。

諦めて三日月シリーズとExtend衣装をごっそり購入。

水着シリーズはあと一つかな。

実際Extend衣装よりも普通の衣装のほうが高いんだよねー。

500000円とか普通だし。

まぁこの資金は営業のために取っておかないといけないからあんまり使えない。

とまぁこんな感じで平日はちょこっと更新するくらいなので進行度は期待しないでくださいw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょ、ユニット同じメンバーww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。