
--/--/-- --:--

純粋でいいよな。

2011/02/28 02:04
>Ys3510様へ

木星はわりと素直。エンディングでは協力もしてくれる。

俺的につらいのはユニット内の親密度がひくいときのギスギス感だな@@;




どーもwえりこファンPです。

さ、今回もレポいきましょうか。

まずはイベントをピックアップ!

001_convert_20110228010716.jpg

亜美は竜宮小町での仕事が忙しすぎて暇がないから持ちかけたそうなw

亜美は真美に竜宮小町で仕事すればきっといい経験になるだろうと思ったんだって。

002_convert_20110228010745.jpg

お次はこれ。

スーパーで買い物をしている貴音と出会う。

その歳で自炊して働いてしかも一人暮らしか・・・。

俺とは大違いだわw

003_convert_20110228010825.jpg

是非是非!!

今晩は『びーふしちゅー』だそうな。いおりんが一度は食べておいたほうがいいと貴音に助言していた。

ないす(*´ω`)b

004_convert_20110228010904.jpg

とあるコミュでの真美。和服姿のいいねぇ~w

ここからは新発見編。

005_convert_20110228010939.jpg

!?

『ヴェスペリア』だと!?

流石バンナムだぜ。ネタの仕込みくらいはしてる。

えーとちなみに。

ファン数もギャラもうまいからって安易に選択しないでください。

フルボッコにされますよ。このフェスだけ次元が違います。

参考までに。Lv15でも相手の3分の1くらいしかスコアが稼げませんでした。

これを撮ったLvは13だったんだけど、それで挑んだら相手のスコアの8分の1しか行きませんでした。

おそらく今回はLv16がMAXではないでしょう。

このゲーム上でのステカンは恐らく最低条件。

見つけたらためしに挑んでみてくださいwマジ強いからw

勝つ方法として、ステータスのみじゃ無理。

ボルテージを即貯められるような体勢を作って必ず相手にゲージを使わせないことも必要でしょう。

あとこんなもんもみつけた。

006_convert_20110228011018.jpg

このお守りはフェスのみだけどめちゃくちゃ強いです。

はっきりいって低Lvでも難易度8~9のフェスが楽に勝てちゃいます。

東京のお守りなので是非入手してみよう!

さてここからまたイベントピックアップ!

007_convert_20110228011049.jpg

真美が突然の引退!?

亜美との勝負がきっかけで先走った行動にでた真美。

でもこのあと嘘だということを知らされる。

008_convert_20110228011129.jpg

やっぱ本心はそうだよな!

木星の存在、リーダーとしてどうしたらいいか困惑した真美。

無理もないよな。

そして気持ちを切り替え、木星との再戦を向かえる。

009_convert_20110228011201.jpg

うんうん。

010_convert_20110228011528.jpg

そーだそーだ!

011_convert_20110228011603.jpg

いいぞぉ!もっていってやれw

当然このあと勝利し、IA受賞式を迎える。

012_convert_20110228011638.jpg

このユニットもようやくここまで来れた。

いやー結構楽しかったなこのメンバーw

013_convert_20110228011718.jpg

ここで初の部門賞を獲得!

全部門までは程遠いですが、獲得できたのはうれしいw

1週目じゃとれなかったもんねー。

まぁ初見だししかたないか。

そしてみごと・・・。

014_convert_20110228011800.jpg

今回もIA大賞をいただいてきました。

015_convert_20110228011841.jpg

俺も嬉しいぞwみんな、よくここまで頑張ったな!

016_convert_20110228011916.jpg

やっぱこのシーンは感動だな。

こちらこそありがとう、みんな。

017_convert_20110228011949.jpg

最後は亜美と真美が駆けつけてきてちょっとした会話を。

もちろんまた帰ってくるさ。4週目以降に。

020_convert_20110228012058.jpg

こうして俺と『蛙のために鐘はなる。』の短い1年は終わった。

さて次回からは?!

021_convert_20110228012132.jpg

っとその前に『最初から』を押したときに流れるイベント。

また変化したよw何パターンあるんだろーねw

022_convert_20110228012208.jpg

そうですね、お姫ちん。

さて戻りますが、次回の予告!

023_convert_20110228012244.jpg

はい!3週目レポ始まります!

多分長い長いレポもここでおしまい。

4週目以降からは気に入ったシーンのみの雑記となります。

新ユニット『ぬくすろぅず』で前回以上の成績を残すためまた頑張ってきます。

それではまたノシ









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
