
--/--/-- --:--

俺&亜美『あ!あまとうだ!』

2011/02/27 04:50
どぉーもwえりこファンPです。

みなさん、ちゃんとプロデュース活動頑張ってますか?

俺か?俺は・・・。

ハリウッド研修から5秒で戻ってきてまた765プロで働いてるぜwwwww

さ、今回も報告といきましょうか。

前回に続きからで、春香達の後半部分から次のユニットの序盤までお届けするよ!

それ以降はまだ画像変換できてないんだ@@;

最初の竜宮小町との対決から時は流れ、

ついに勝利。

※序盤のあれは100%負けイベです。

クィンテットライブが解禁されました。

001_convert_20110227034702.jpg

いいっしょ!背景と合った衣装ってw

次にこんなイベントも。

002_convert_20110227034732.jpg

これはまさか・・・・。

003_convert_20110227034802.jpg

はい、フラグでしたーw

りっちゃん解禁イベ回収。

004_convert_20110227034835.jpg

すごくいいです!!!!

いおりんを外さないのは義務。

005_convert_20110227034905.jpg

是非きてください!断ってもつれてくる>w<

さーて竜宮小町も越えたところでいよいよあいつらか。。

006_convert_20110227034954.jpg

くっ・・・。でもたしかにあの一戦は無理ゲーだったわ。

007_convert_20110227035034.jpg

※この言葉を覚えておいてください。

008_convert_20110227035103.jpg

うぉい!『天海』じゃなくて『春香さん』とか『春香ちゃん』だろーが!!!!!!!!!

この一戦は中止になったものの、またあとで戦うことになる。

そして戦いのときは来た。

しかし春香の様子がおかしい。

009_convert_20110227035135.jpg

風邪だと!?

なんで早くいってくれなかったんだよ;w;

そこまでして春香・・・おまえは・・。

こーゆー春香の一面も俺は好きだ。

なんかこー伝わってくるんだよね、気持ちが。

しかし木星に勝ちIA受賞したあと俺は・・・。

このあと春香達に大切な話をする。

010_convert_20110227035202.jpg

プロデューサーはIAノミネートされるとハリウッド研修に行くという事実を知る春香。

ここのイベントはマジせつない。

泣きながらも必死にうったえる姿を見てると・・・。

気持ちよくプロデューサーをハリウッドに送り出したいという気持ちに変わり再び活動を始めるみんな。

でもこのときから分かってた。

絶対本心じゃないって。

でも今は目の前のIA受賞が目的。

厳しいですよね。

そして迎えた木星戦。

IA前のフェスだから負けられない。

そして・・・

011_convert_20110227035231.jpg

見事勝利!

ここでちょっとシークバー動かして戻ってもらいたい。

あまとうが言った言葉を見て見てw

いやー悪役らしい台詞だけどこれじゃぁね~。

えーとここでジュピターを倒すとIA辞退します。

みなさんも倒すならこの場面ですよ!!!

そしてIA受賞されるか運命の日。

012_convert_20110227035301.jpg

・・・。勝つと俺はもう・・・。

013_convert_20110227035345.jpg

そうだな春香。俺達はこの日のために頑張ってきたのだから。

014_convert_20110227035414.jpg

やはり勝ってしまったかw

やったなwみんなw

しかしそのあと俺は・・・。

015_convert_20110227035441.jpg

ですよねー。

しかしすまん春香。

ゲーム設定上いかなくては・・・。

もちろん行きたくないを選んだんですがダメでしたw

心配すんな春香。

4週目にまた逢えるからね。

※ちなみに9人だから3週分で消化させ、4週目から春香を軸にユニット構成をまた考えます。

見送りのときも雪歩泣いてるわ;w;

しかしあまとうも偶然かけつけるとはなぁ。

なんていうか木星はそこまでいやーな存在じゃなかった気がしますね。

おもってたよりも悪役っぽくないし。

というか961プロの出番が少なくて空気w

それよりもユニット内でのギスギス感のほうがきついw

オーディション勝って戻ってきたのにあの台詞はないだろとかねw

昔みたいにみんな仲がイイというイメージをぶっ壊してるなこれ。

なんだろ、発売日からずっとプレイして思ったんだが、昔のアイマスの面影がなくなってきてる感じ。

みんなも少なからず思ってのでは?

まぁそれでも続けてみますけどねw

さーて次のユニット紹介だよ。

その前に・・・。

『最初から』をしたあとに流れるイベントって変わるんだね。これ面白いw

016_convert_20110227035512.jpg

美希がいろんな人とメールしてるシーン。

しかもぶつぶつと呟きながらw

さて改めて紹介しよう!

『蛙のために鐘はなる。』だ!

017_convert_20110227035542.jpg

今度は真美をリーダーにやよい、貴音をチョイス。

見よ!貴音の眼光!

下にうっすらだけど見えるかな?面妖の文字がw

018_convert_20110227035627.jpg

竜宮小町の衣装解禁。

Do-dai?このセンスはw似合ってると思わないかい?w

019_convert_20110227035654.jpg

そして竜宮小町のテーマ曲『SMOKY THRILL』も解禁。

イイ感じイイ感じw

しかしまたあのアイドル達の喧嘩やら悲しそうな顔をみるのか。

なんかつらいのぉ・・・。

日曜の終わりには4週やるとか言っておきながらこれはきつい。

流石に頑張っても3週くらいじゃないかな。

まぁ平日はあんまり出来ないし頑張っておくか。

次は俺の新ユニット『蛙のために鐘はなる。』のレポから入ります。

では今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃ・・・
木星も意外な方向に・・・w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
