
--/--/-- --:--

ぺんぎんのDVD

2011/02/25 02:06
さっパート2ですよ。

起動!

009_convert_20110225011156.jpg

008_convert_20110225011115.jpg

課金アイテム全て買って営業開始!

新生アイドル達のステータス紹介。

010_convert_20110225011228.jpg
011_convert_20110225011251.jpg
012_convert_20110225011322.jpg
013_convert_20110225011350.jpg
014_convert_20110225011414.jpg
015_convert_20110225011446.jpg
016_convert_20110225011518.jpg
017_convert_20110225011543.jpg
018_convert_20110225011628.jpg

はっきりいって元961勢はステータス高いよなw

千早も負けてないけどw

迷わず春香、千早、雪歩を選択。

ユニット名はもちろん!

019_convert_20110225011701.jpg

俺にはどーしてもこの名だけは忘れられんwwww

次に楽曲選択、オーデ、衣装から。

020_convert_20110225011728.jpg

序盤はこんな感じでいいか。

一番下の欄はお守りですね。

各地47都道府県のお土産として入手できます。

異なった能力があるため、自分のアイドル、オーデ、などなどその場にあったものをつけましょう。

ちなみに俺は今京都のおまもりだったかな?

ダンスイメージが上がりやすくボーカルイメージを落としにくいというもの。

これかなりいい代物なのでみつけたら買ってみてください。

オーデ、ライブ、フェスで大活躍間違いなしです。

次に楽曲ですね。

えーとまずは新曲から。

024_convert_20110225011918.jpg

初回特典の『Little Marth Girl』です。

025_convert_20110225011941.jpg
026_convert_20110225012009.jpg

そして『World is all one!』、『MEGARE!』

いやーどれもイイ曲だわw

027_convert_20110225012035.jpg

そして過去の課金曲も健在。

しかしI Wantがない;w;

あと初代楽曲がない。。。

ま、まぁ気を取り直してレッスン&オーデ!

031_convert_20110225012236.jpg

まぁこれはオーデのシーンなんですが、

このゲーム、基本音ゲーです。

レッスンもヴィジュアル以外は音ゲー。

しかしぬるいw

簡単すぎてもうw

あの歌詞入れ替えレッスンとは何だったのか。

今回の内容はIAでトップになることなんですが、

各地ファンもあつめないとダメです。

あとテレビでもランキングがあってたしか本選は10位以内のはずです。

030_convert_20110225012206.jpg

おまえも参加してたのかー!

※実はこのあと魔王と覇王に負けます。

アイドル達の変化も今回見所ですね。

感情とかが増えた分、親密度の調整がむずい。

あぁあと課金メールではアイドルの画像も送られてくることがありますよ。

021_convert_20110225011750.jpg
022_convert_20110225011815.jpg

千早はなんか表情がないというかw

雪歩はひょこっと出てきた感じでかわいいっすね!!!!!

春香はまぁ普通だったので載せません(笑)

今俺が進行してるイベントの一つを紹介しますね。

3人ユニットなのでリーダーを決めるわけですが、

ゲームの初めから春香をリーダーにしてたんですが、

急に本人から『自信ないです。。』と。

それを励ます俺。

032_convert_20110225012304.jpg

元気を取り戻した途端これだよw

春香、アカペラだけはやめとけってw

033_convert_20110225012332.jpg

遊園地で遊ぶイベントもありましたなぁ。

てか春香、顔近いぞ(//▽//)

今回はとりあえずここまでかな。

明日も仕事あるし。

それでは本日のおまけ。

023_convert_20110225011846.jpg

千早の眼光!

そしてその後ろに『勝利』の文字がwww

一体これが何を意味するのか・・・!

今回の俺の萌えポイント。

029_convert_20110225012133.jpg

なでなで(*´ω`)b

今回の奴隷記録。

028_convert_20110225012100.jpg

『伊織様』でお願いしますwwwwwwwww

さ、今回はちょっと長くなってすまない。

興奮しててやべーんだ俺。

明日も更新するから、新たに分かったことやアドバイスなど載せるね。

それではまたノシ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
