
--/--/-- --:--

大漁だねっ!兄ちゃん!

2011/02/25 01:32
やぁえりこファンPだよ!

ついに発売いたしましたアイマス2!

この高揚感いついらいかのぉ。

早速プレイ報告といきたいところですが、

その前に新春ライブのグッズといきましょうか。

てか2パートにわけますね。

今日はスペシャルな内容ですのでw

001_convert_20110225010532.jpg
002_convert_20110225010609.jpg
003_convert_20110225010633.jpg
004_convert_20110225010705.jpg

グッズはこんな感じ。

そしてこれが・・・

005_convert_20110225010729.jpg

ローソン限定アイマス2!

『ほんのきもち』の中身は手紙と手ぬぐいでした。

006_convert_20110225011017.jpg
007_convert_20110225011039.jpg

んであみあみにこんなものを頼んでおいた。

034_convert_20110225012359.jpg

あのコントローラのやつだよ!

実際につけてみた。

035_convert_20110225012422.jpg

俺の愛用のコントローラが水色だったので丁度いい。

次は赤かって春香のやつつけてみるねw

それではパート2に続きます!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
