
--/--/-- --:--

君達、舞台(ステージ)に立つ準備は出来たかい?

2011/02/24 01:18
やぁえりこファンPだ。

ついに・・・・ついにキャサリン完全攻略!

001_convert_20110224010943.jpg

真ラスボスをようやく撃破いたしました。

いやー久々に苦労したわw

ちゃんとノーマルモードでのクリアですよ!

なんだろ、クリアの法則性を見つけるまでが辛かった。

普通に上ると最後あたりは足場が積み重ならず、

自分で押したり引いたりしても詰みです。

だからそこに辿り着く前にちょっとした仕掛けを施せば難所を軽々突破することができるんです。

それに気がついた俺めっちゃ冴えてる!!!!!

恋人トゥルーエンドよかったなぁw

一番幸せな終わり方だよこれw

なんかね、このゲームクリアするとものすごく達成感があるわw

思わず叫んでしまったしw

さてさて、ついにこの日がやってまいりました。

アイマス2の発売日ですね!

さっさと仕事終わらせて即ローソンへ受け取りにいってきます。

同時に、新春ライブの戦利品が全て届くようになってるので、

それらも24日のブログのほうで載せたいと思っています。

てか売り切れなくてよかった@@;

さぁみなさん!

次はアイマス2PVランキングでお待ちしておりますよ!

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
