
--/--/-- --:--

『真の自由』

2011/02/23 02:16
どーもwえりこファンPです。

さぁ今回もキャサリン進行報告といきましょう。

前回いってた9階層第3エリアはなんと一発クリアでした。

昨日のあれはなんだったのか。。

やっぱ悩んだときは一呼吸おくといいかもな。

そして今日ついに待ちに待ったラスボス戦。

いやーほんと苦労した@@;

正直難しすぎてわけわからん。

チェックポイントを越え、コース終盤でいっつも死ぬんですよ。

足場の崩れ方次第で詰みなんで、

かなり運もかかわってくるコースだと思います。

自分で考えて意図的に崩してるのではなく、

石自体がボススキルの効果で変化するので、

非常に読みにくい上に躊躇したら即死です。

チェックポイントを取らず、

死んだら最初からやると1UP回収出来るので、

ほぼ安定した形で計画をたてることが出来ますね。

ただ、1UPの場所まで死ななければの話ですから。

てかもう23日しかやる日がないのでここで決着をつけます。

そして気持ちよく24日を迎えたいですね。

なんかルート的に、恋人ルートのトゥルーエンドっぽいので、

多分一番いいかたちかと思います。

浮気エンドは流石に後味わるいだろw

さて、アイマス2はもう目の前ですね!

みなさんは最初どんなトリオにしますか?

えりこファンPは、

(『春香』、『千早』、『雪歩』)

(『千早』、『響』、『貴音』)

の、どっちにするか迷ってますね。

まぁどちらもネタなんですがわかりますよね!

各アイドルの楽曲なんかも楽しみだね。

『乙女よ大志を抱け!』と『スタート』は是非!

課金でもいいのであるといいのぉw

それでは今回はこのへんでwノシ






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
