スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『あんたがこの悪夢を見せた黒幕か!』

2011/02/22 01:06
はぁい!えりこファンPですよ。

さぁ今回もキャサリン進行報告といきましょうか。

昨日悩んでいた7階層のボスなんですが、

仕事終わって家帰ってプレイすると即できたwww

なんだろ、今日はかなり俺冴えてる。

で、ここから先はあまり詳しくは記述しません。

一応8階層、9階層があるんですが、まぁ何故出るかは秘密にしとくね♪

7階層ボスを即行撃破し、8階層もさらっとできました。

おぉ!いけるじゃん俺!とおもった矢先でした。

鬼門9階層。

えりこファンPは今9階層の3エリア目でつまってます。

えーととりあえずギミックとかもここでは言いたくないので伏せますが、

とにかく何していいかわからん状態w

何か脱出への糸口が見つかればなぁと試行錯誤しながら楽しんでますよw

なんかあまりにも難しいという声が多くて、

アトラスは難易度修正パッチの配布を決定しました。

俺はこのくらいが丁度イイんだけどねぇ。

最近さー

ボタン押したり方向キーいれるだけでイベントの進むゲームばかりじゃん?

そればっかりはつまんないし。

俺はこーゆーのありだとおもうな。

だからまぁ是が非でも自力で攻略しますよ。

ゲーマーとしてのプライドを賭けて!(キリッ

さて今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
