スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love is over

2011/02/21 01:58
やぁえりこファンPだ。

早速だが土日のキャサリン進行度の報告といこう。

HARDモードまでやるとかビッグマウスでスマン。

あれむずいわwwww

7階層ボスなんだけど、なんだろ未だクリア出来る気しないw

てかね、キャサリン買ったユーザーのほとんどがイージーモードらしいけど、

多分それ正解です。

正直ノーマルとハードはきついわw

俺は初見でノーマルに挑んでるんだけど、

まだ7階層ボスで止まってるし。

まぁでもアトラスのゲームだから予想はしてたけどねぇw

大抵難易度高いしw

なんか土日徹夜と仮眠の繰り返しもあるし悩みすぎて頭痛がw

さっさとボスステージ終わらせてエンディングみたいな。

てかまだ8、9階層もあるんだよね@@;

アイマス2まであと少しか。

てか課金相変わらずたけーなw

カタログみてびっくりw

んでアイマス2のためにキャプチャ機器買ったんだけど、

コンポーネントケーブル足りなくてオワタw

まぁいずれ買いますよ@@;

さーて明日から仕事だししっかり寝て帰ったらエンディング見るまで頑張るかな。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

キャサリン買ったんですか!!

羨ましいww

自分はTV無いのに、アイマス2予約しちゃいましたwww

ああ、どうしよう・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。