スポンサーサイト

--/--/-- --:--

落ちる夢。

2011/02/18 03:28
どーもwえりこファンPです。

さぁみなさんついにこの日がやってきましたよ!

アトラスが送る最新作『キャサリン』の発売日です!

001_convert_20110218031827.jpg

仕事終わらせて即行買いに行きました。

てかゲーム屋3件くらい売り切れててワロタwww

なんとか4件目で購入!

こんなことなら予約しとくんだったぜ。

いやー流石俺の愛するアトラスwww

始まり方も斬新ですなぁw

曲もいいし、いやー思っていた以上の作品ですね!

夢の中では殺されないように上っていく感じで、

パズルゲームなので結構頭つかいますねw

というか落ち着いて考えている余裕がないので初見殺し満載ですよ。

えりこファンPはもう物語終盤まで進めましたが、

やはり鬼畜度は増すばかりw

結構死にますよw

現実世界では主人公の『ヴィンセント』を軸に

女の怖さと怪死事件の怖さを同時に楽しめます。

浮気がばれそうになるシーンとかかなりドキッときますね。

朝起きると隣には全裸の金髪キャサリンとか、

いやー実際ありえないっすよねーwww

毎晩隣で寝てるってのもけしからんね。

明日には多分1週目クリアは確実なので、

あとはアイマス2まで実績解除と難易度HARDモードでやろうと思います。

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
