
--/--/-- --:--

あと少しだ、辛抱しろ。

2011/02/16 03:13
やぁえりこファンPですよ。

アイマス2発売まで10日きりましたね。

正直毎日なんかスッキリしない。

なんていうか生きている心地がしないというか、

『無駄』が多いんだよね。。

なんでも完璧にしようとして

全部中途半端でつぶれたりとかしてさ。

ゲームしたい、作りたい、見たいなどなどごちゃごちゃしてて@@;

本当に自分のやりたいことが見えてないんですよね。

これがほんとの『迷走Mind』というやつですよみなさん。

最近の生きがいが、つわはすさんの実況動画くらいですよ。

あれ見てるときだけなんか満足感がある気がする。

まぁつわはすさんはずっと前から実況みてたんですけどね。

もうこれしか楽しみが残ってないというかw

あーアイマス2までどうしよっかなぁ。

17日に『キャサリン』と『マブカプ3』でるね。

めちゃくちゃ迷ってるんですよ。

買ってもいいけどやる暇ないなぁって。

アトラス信者の俺にとって生き地獄だな。

マブカプ3はあとでもいいんだけど、

キャサリンはサウンドトラックあるんじゃなかったけ?

いやー目黒さんの曲またききたいわー。

てかさ話変わるけど、

ポケモンの映画は2本立てになるね。

ゼクロムとレシラムにわかれてさ。

配布ポケモンとか変わったりするんだろうか。

とりあえずVジェネ覚えたビクティニは確定だから、

あとなんなんだろーね。

てかこの商法はスクエニっぽいな。

まぁ最近のポケモンはあれだな。

MMO商売の入れてるし、何かと金儲け路線。

まぁ小さい子供相手より今は大きなお友達相手にしたほうが儲かるしな。

純粋にポケモン好きな子供がちょっとかわいそうになってきますね。

それでは今回はこのへんでwノシ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
