スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんて充実した日なんだ!(*≧▽≦)♪

2009/06/15 18:01
こんーw

いあー今日は朝から何故か調子いいんだ。

夜中遅くまでTWやってたのにね~。

だるさがこないというか、貧血の症状が出なかったしw

朝起きてふと思い出したことが・・・

えーそれは先週の木曜のことである・q・

いつものようにニコ動で「けんきんっ!」見てて、

OPいい曲そうだけど、元ネタなんだろって思って

面倒で調べるの放置してたのを今日の朝思い出したのだ・q・

そんで出勤時間まで少し余裕あったんでネットで調べてみると、

「けいおん」ってアニメのOPらしい。

俺は最初何かのパロかと思ってたけどwww

原曲聞くとサビのフラット音が素晴らしいw

久々に俺の音感が揺さ振られたwww

早速ケータイの着うたフル落として聞きましたw

なかなかノリのいい曲ですが、歌詞は最初何言ってるかわけわからん状態でした^q^

というかギターの音いいね・q・

聞き入っている俺に悲劇が;;

時間を見てなくていつもより10分遅く家を出ちゃいました@@;

4月、5月の朝の涼しさはもうなく、とても暑い朝の出勤でした。

職場につくともう汗すっごくかいてました><;

体の調子がとってもいいんでキレのある動きでどんどん仕事をこなしていき、

あっというまに定時の時間にw

仕事終わった後ってなんかいつもスッキリするんですよねー。

今日1日頑張った感があってw

つーかいいアニソンあったらどんどん情報頼むよ~^q^

アニソンもまだまだ捨てたもんじゃないなって感じw

それでは今回はこのへんで(*^▽^)ノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
