
--/--/-- --:--

フラゲktkr!

2011/02/09 02:43
>真紅様へ

なんという悲しい現実;w;

自分の部屋がダメなら仕方なくリビングのものをつかうべし!




やぁえりこファンPだよ!

早速だけど前回の記事でいってたCD手に入れてきたよ!

てかこれさ何気にフラゲだったわ。

ほんとは9日だったんだね。

ローソン予約はフラゲ確定だおwwww

001_convert_20110209022815.jpg

あの熱い夏からずっと待ってたよこの曲www

もう一度聞ける日がやっときたってことね!!!!

今でも忘れられないのがまよちゃんが座って歌うところが脳裏にやきついてるかな。

あれ何気にかわいかったねwww

んで、ローソンということで・・・

002_convert_20110209022846.jpg

バッチシ特典GETだぜ!

ちなみにネタバレなのですが・・・

003_convert_20110209022913.jpg

シークレットイベントのお誘いきたあああああああああああああああああああ!

抽選らしいけど。

まぁ明日もあみあみから予約したCDくるし、

2回応募できるからぬかりはないぜwwwww

だがいいのだろうか。

応募欄にプロデューサー名かかないとダメなの。。

『えりこファンP』とかいてもよろしいのかしら。

めっちゃ不安なんですけどwww

いいのかなぁ・・・えりりん好きな俺がこのシークレットイベントに参加して。。。

家かえってこんなことばかり考えてたよ。

大阪と横浜だってさ。

参加者がね、

横浜: 3月19日(土) 出演:下田麻美さん、長谷川明子さん、仁後真耶子さん、浅倉杏美さん

大阪: 3月20日(日) 出演:下田麻美さん、長谷川明子さん、浅倉杏美さん、沼倉愛美さん

という感じでございます。

ぬーぬーorまよちゃんってことになるね。

いけるんだけど、えりりんがいないことで正直迷いが生じていますwww

まぁ明日もあるし考えるよw

みんなもCDかってくれよな!

てかシークレットイベントに参加したいなら2枚同時に買うべし!

それでは今回はこのへんでwwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
