
--/--/-- --:--

ちょっとした疑問。

2011/02/02 01:26
やぁ!えりこファンPだよ!

で、今日はいつもやってるアイモバのエリアゲームのことなんだけど、

アイドル、プロデューサーランキングの仕組みがよーわからんのよ。

伊園Pさんのすごさはよくわかるんだけど、

その下のロリエンジェルPさんのほうがファン獲得数多いんだよ。

んーやっぱりファン数じゃなくてエリア知名度のほうが影響強いのかな。

伊園Pさんはトロフィーも解禁してたしさ。

だとしたらファン数は何に関係してるのかなぁと疑問。

これ分かる方いますかね?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

アイモバはわからなす orz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
