スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そのひらめきは吉と出るか凶とでるか・・・。

2011/01/26 00:37
昨日いってた『絵がかけない』という事実。

ショックと苦悩で深夜3時までおよんでしまった。

そこで気がついた。

キャプチャ絵を使えばいいじゃん!と。

表情を3つくらいそろえたキャプチャ絵を加工すればいけるのではないか?

半信半疑でとりあえず加工してみた。

Europe_House000.jpg

どうよこれw

そーいえばMAD職人が使ってたのを思い出した。

ニコマス万歳。

今回は美希ちゃんが実験台になりましたが、

なかなかうまくいってるでしょ?

てか白い部分も消して絵だけにはならないのかなぁ。

まぁ問題なのは全アイドル3つは表情が欲しい部分ですね。

普通の顔、怒った顔、喜んでる顔かな。

素材を揃えていかないとどーにも前に進まないもんで@@;

レイアー編集つかえば合成も可能だし、

とりあえずこれで試してみるかのぉ。

まぁこれでダメだったらまた悩むけど。

つーか最近寝てばかりだなぁ。

忙しい人間が手間のかかることやっちゃダメだなwww

なんつーかしんどいってもんじゃねぇーwww

はぁ・・・ほんとこれ完成すんのかよ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
